ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.02.08 Tuesday



2011.02.08 Tuesday

□electric drill play/電動ドリルプレイ

JUGEMテーマ:LIVE


BIG LOVE live  @another dream(namba)







応援ポチっとよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
2011.01.23 Sunday

□blank/余白

JUGEMテーマ:NEW YORK



私はNYの街にあふれる壁のグラフィティやあらゆる所に貼られているステッカーがすごく好きだ

その壁を持つビルの所有者の立場になったら、こんなのんきな事を言ってはいけないのかもしれないが、この街に訪ずれた時にいつもこれがNYだなって感じる
少しでもスペースがあれば、少しでもそこに余白があれば、所狭しと何かが描かれている
一かけらの砂糖に蟻が群がる様に一つの壁に表現が密集していたりもする
砂糖に群がる大量の蟻を見ていると、いつしかそのシルエットが大きな黒い塊、大きな黒い生き物に見えて来る様に、一つの壁で繰り広げられる沢山の表現者たちのコラボレートはひとつのアートとして何とも言えない魅力とエネルギーを放っている
そのエネルギーが私を虜にしているのかもしれない

この壁でみんな何を表現したいんだろう?
目立ちたいから?我ここにありという自己主張?政治や社会に対してのメッセージを発信したいから?

いづれにせよ、どんな理由にせよ、気持ちはわかる
余白の中の自己主張
私もいつか



応援ポチっとよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

2011.01.22 Saturday

□big wave/大都会に波

JUGEMテーマ:NEW YORK



2011年1月 色んな人種とイエローキャブが忙しく行き交うNY5番街に波を見た。

壁一面に見えるスクリーンには波、悠々自適にサーファーがこちらに向かってやって来る。
通りの向こう側からじっと波を見てるとここがどこなのかがわからなくなる。そしてその迫力とそのすごさを肌で感じ思わず身震いをする。

「大都会に波、この街はもしかして、なんだってできるパワーを持ってるのかもしれない」そう思った私は今度は興奮で身震いをした。




応援ポチっとよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
2011.01.19 Wednesday

□the birds/鳥

JUGEMテーマ:NEW YORK



鳥から目が離せなかった。怖くてその場からしばらく動けなかった。
ウォールアートの中の鳥がこちらを見て不敵な笑みを浮かべている。その傍らでは大勢の鳩が一心不乱にえさを喰らっている。

birds 「鳥」 夥しい数の鳥がある日突然人間を襲うそんな映画を思い出した。鳥だけじゃない、たしか、子供の頃見た本では人間はある日突然昆虫や魚にも襲われていた。その理由はさだかだった。人間が環境を破壊し人間以外の生物の餌を奪ってしまった。餌に困った生物達が人間を襲ったのだ。
あの頃そんなものがすごく怖かった。でも心のどこかでは「んなわけないし」と信じていた。

大人になった現在、この鳥たちの前で「んなわけないし」と言いきれるのかどうかがわからなくなった。





応援ポチっとよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
2011.01.18 Tuesday

□green light/青信号

JUGEMテーマ:NEW YORK



A HAPPY NEW YEAR 2011



その先には何があるかわからないけど
先に何が待っているのかわからないけど

目の前にあるのは青信号

希望に向かって歩いていこう





応援ポチっとよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


2010.11.27 Saturday

■only one day /残り1日

JUGEMテーマ:LIVE
 



告知が遅くなりました。
遅ればせながら写真展のご案内です。
本町(or淀屋橋)のアイビーギャラリーで
私の作品を展示しています。

ブログ未公開作品です。

あと1日しか展示期間がないのですが
もしお近くにお越しの際には
是非お立ち寄りください。



IVY photo exhibition
@IVY gallery

11月26日(金)〜11月28日(日)
11:00am〜18:00pm


〠541-0046
大阪市中央区平野町4-7-8 アベニュー淀屋橋608号
TEL:06-6204-0578

地下鉄御堂筋線
淀屋橋出口より 徒歩5分
本町駅出口より徒歩5分



IVY gallery HP





応援ポチっとよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


2010.11.25 Thursday

■trombone player/音を楽しむ人の音

JUGEMテーマ:LIVE
 







daisuke maeda(ex.Orquesta De La Luz)
@flamingo the arush(namba)

11月19日
G.Jyuryo 三都市ツアーLIVE
@flamingo the arush(OSAKA)



絵や彫刻や写真は
創り手により
それぞれから
生み出されるものは大きく異なる事は
何となくはわかっていたが

音もそうなんだと感じた


音も人柄を現すんだ

“本気で音を楽しむ人の音”

そう感じた


その人でしか奏でられない音
誰にも真似が出来ない音
それがあるのが格好いい




芸術は
いや仕事も恋愛も家庭も
世の中における
すべての創作活動において

人柄って現れるんだろうな



すべてが自分オリジナル
自分を楽しもう!









jyuryo HP

Orquesta De La Luz HP



応援ポチっとよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



2010.11.21 Sunday

■pianist/ピアノ弾きの言葉

JUGEMテーマ:LIVE
 






gen jyuryo
@flamingo the arush(namba)

11月19日
G.Jyuryo 三都市ツアーLIVE
@flamingo the arush(OSAKA)


19歳の時
音楽で成りあがりたい
そう考えた

思い立ったら吉日
すぐに音楽をはじめた

まわりから遅いスタートと言われながらも
自分を信じて音楽を続けた
決して平たんな道ではなかったが
頂きを目指しとにかく登り続けた


そして今
もういくつかの頂きを越えて来た

でも、ここで立ち止まらない
まだまだこれから
もっと上を目指し登り続ける


夢をかなえたいという強い想いがあれば
夢をあきらめなければ
それはきっと叶うんだ

夢の実現という頂きをを目指す道は
平坦な道ばかりでないからこそ

だからこそ、人生は素敵で面白いんだと


ピアノ弾きの彼が
教えてくれた





jyuryo HP





応援ポチっとよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

2010.11.19 Friday

■model/ヘアショー・モデル

JUGEMテーマ:photo
 








1st network collection@womb(shibuya)







1st network HP


応援ポチっとよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

2010.11.18 Thursday

■making of hair show/創る

JUGEMテーマ:photo

 



@mingle tokyo(aoyama)





1st network collection@womb(shibuya)


22時30分のスタートのヘアショー
準備はなんとその日の13時から

各自がその日のために
当日のスタイルを考えたり
ヘアアクセサリーを自作したりなんか
という時間を考えると
この日までに費やした時間は
何十時間いや何百時間

ワンステージ30分のショー
でもそのこには
たくさんの人の血と汗と涙の結晶がある



1st network HP


応援ポチっとよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Powered by
30days Album
PR