ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ■an indefinable sadness /哀愁パンダ | main | ■jump!!/ジャンプ!! >>
2011.02.08 Tuesday



2010.05.28 Friday

■I'm sleepy/ボクねむいねん・・・

JUGEMテーマ:かわいい動物たち
JUGEMテーマ:photo


お姉さん:ごちそうさま。さ、永浜オウチ帰るよ〜
永浜:もっと食べたいヨ・・・・


お姉さん:梅浜はもう、ちゃんとオウチに帰ったよ。さ、ちゃんと帰ろうね。
永浜:え〜眠いし・・・いやや


永浜:お姉さ〜ん、ほんま眠いねん!


お姉さん:コラ!永浜寝ちゃダメでしょ。
永浜:ほんま、眠たいね〜ん。ゆるして〜!


お姉さん:もう!永浜!
永浜:ボクもう動きたくないよ〜。


お姉さん:もう、引きづっていくからね!
永浜:きゃ〜お姉さ〜ん!


永浜:もう、わかったよ。オウチに帰ればいいんでしょ。ちぇっ。


永浜:もう、エエきもちやったのに〜たまらんなあ。お姉さんこわいわ。





って、永浜は喋ってたと思う


パンダも甘えるし
寝ぼけるんだね

(笑)






応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.02.08 Tuesday


コメント
かわいい話
パンダランドはSupreme!
  • Wallace
  • 2010.05.28 Friday 21:46
Ithink so,too.
I want to go panda and again!(*^_^*)
  • dangerous panda
  • 2010.05.30 Sunday 16:45
こんにちは!ANAのKumiデス(←意味わかりません)。遊びにきますた♪

素敵な写真がいっぱいで、楽しませてもらってます。

4コマ漫画風のパンダちゃん、めちゃめちゃ可愛いです。萌え死にしそうになりましたわ。
  • Kumi
  • 2010.10.03 Sunday 18:34
萌え死に(爆)
最高の賞賛ですね!(^_-)-☆

嬉しいお言葉をありがとうございます(笑)
またいつでも遊びに来てくださ〜い♪
  • dangerous panda
  • 2010.10.09 Saturday 15:16
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR